PDA系フラッシュNEWS(早起きは三文の徳版)

◆【AppleVenus

 『iPod課金

なんでもかんでも課金する世の中になってまいりました。



◆【+++ bigママの素 +++

 『KNOPPIX4.0でーす

もうバージョン4.0にまでなってたんですね!?

HDD異常の時にはホント便利です。



◆【afraid of illusion

 『弁当モバイルの経緯

新進気鋭ブロガーの心身気合造語!



◆【Blue Lion with Palm and Mac

 『『iPod nano』を購入。

買わない宣言から一転・・・



◆【PCNAVI デジタルユーザーズレポート

 『pdaXrom で作る最強環境

気になる本の一つです。

本を購入することによりC3100への物欲度数がUPするのを

恐れてます(^^;



◆【uttiiの日記

 『リナザウ本を、

あ!uttiiさんも買ってる!

選択眼厳しき方の購入なら間違いなし!?



◆【★大陸諜報活動新聞★

 『★Jasjar WM5.0ヌルズその後★

『けんべん隊』といい『スタイラスで浣腸』といい

Asukalさんの表現方法は見習うべき(?)点が多い。



◆【もばら! -Mobile Rush !-

 『新型VAIO typeT

そ、そうなんですか!?



◆【PEG-UX50で作るblog

 『やばい、首回らない

一瞬借金地獄かな?って思っちゃいました(^^;



◆【モバイル営業マン

 『改めて実験!

今回のは明るくて見やすかったです♪



◆【bono2の日記

 『iPodなのなのっ

おお!こちらにもウォークマンスティックとの比較が!



◆【あんちぇいん

 『shoutcast

なんとも贅沢なポキャマシーンですね♪



◆【がじぇいる。

 『ほぼ日手帳2006注文!

去年妻が購入しました。ソレを見て欲しくなった時には

既に購入出来ない状態・・・。

ゆーまさんが購入したなら私も・・・・(人真似マニア)



◆【シグマリオンをパンツにつめこんで

 『私にとってのオンリーワン

BenQ P50は全部入りPDAに限りなく近い!?



◆【NARi半額処分

 『プラリペア製5wayボタン3号

とうとう3号が完成!



◆【Ni:PUG blog

 『さるぞう的サブマシンの使い方#2

Wrist PDAとLD所有は同じ環境ですね♪

私は第一弾の乾電池CLIEが非常に気になってます。



◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『日本語化5(レジストリの怪)

 『日本語化6(BAのレジストリ)

モーゼkzouをもってしてもテコズるWM5・・・



◆【★てれびまにあ。

 『★放送開始20年「アッコにおまかせ!」の裏で消えていった番組一覧

スゴイデータ・・・

しかしアッコにおまかせ!って20年も続いてたんですね〜。。。



◆【小林恵美@カレッツァのフットサルブログ

 『読書の秋☆

私も松本大洋大好きですよ♪手塚治虫しりあがり寿も。

共通点を見つけて大喜びの35歳・・・・・



◆【ネットカルチャー概論

 『「iPod nano」の評判を調査

iPod nyaoはいませんでしたか??