PDA系フラッシュNEWS(ランチ版)

今日のTOPニュースは【pocketgames:PDA秘宝館】さんの

HTC Universalがやってきた :)』ですね。



詳細はKzouさん、tk109さんがエントリーされてます。



ちょっとヤバイですね。

ゆーまさんじゃないですが『よだれ』が出ちゃいそうです・・・。

いやヨダレ以上に汚ダレが出そうです。



今日以降はウワノソラでの更新になりますので

ご了承くださいませ。





◆【恍惚のほし ★blogだ!

 『★POBox?

私はSFXという文字に弱いです・・・



◆【モバイル営業マン

 『動画アップの費用、、、

ドウブロによってパケ死確実ですね。



◆【Mobile-Diary

 『U101帰宅

「我慢してバキバキ打てる極限の大きさ」に同感。



◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『HTC Universalが届いたらしい(^^;

やった!



◆【TK-BLOG

 『当然のことながら通話も出来てしまいます^^

tk109さんも紹介されています。

やはり、というか当然というか・・・ですね♪

こうなるとやはり物欲度数は急上昇です。

英語版でも日本語化確立出来てなくてもどうでもイイ!

ってな感じになっちゃいます。



◆【タイとPDAとモバイルと

 『Universal 出荷

siam_breezeさんも!