PDA系フラッシュNEWS(昨晩UPするつもりだった版)

◆【shino-blog (Avi's)

 『お仕事用装備

Xacti気になるぅ〜。



◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『日本語化1(FontとFontLink)

 『日本語化2(Fontはなんとか出来た)

 『日本語化3(wince.nlsの上書き)

 『日本語化4(wince.nlsのRename)

早速日本語化が始まってます。

かなり難航しているようですね・・・。

けんべん再来を期待してます。



◆【NARi半額処分

 『1号を改良してみますた

かなり使いやすくなったみたいですね。

私も改良しようかな(^^;



◆【がじぇいる。

 『切り刻む!

ゆーまさんもカスタマってきましたね♪

しかしこのケースかっちょイイですね〜。



◆【REの日記(仮)

 『C→E。その1 良かったこと。

その9まで語られています。かなり参考になります。

みなさんREさんの背中を押してあげましょう♪



◆【ひぐちの日記(blog版)

 『HotSchedule Ver1.0 リリース

とうとう正式版がリリース!



◆【右脳^^部屋

 『楽しんで使う(^^ )。

久々の更新ですね。

この”楽しんで使う”、右脳さんならではのニュアンスが

含まれているとても素敵な言葉です♪



◆【PDAと海馬

 『M1000をファームアップに来ています

16人待ちですか・・・!?

さすがに都会は違いますね(^^;

ちなみに私の田舎のDoCoMoショップ、店員以外の人間が

いるところを未だに見たことありません。。。



◆【silence in blue

 『reddragonfly on maj7

黄昏の感動!



◆【Σ(゜Д゜;エーッ!!

 『磯山さやか

どっぴゅう〜〜〜〜〜!



◆【Visorってデラックス!

 『文字化けを解消する

将来702NKを買ったときの覚書リンク



◆【PDA 掌夢 (shoumu)

 『新スタイラス?

おおっ!ナイスアイデア



◆【ひとかけらの勇気(ブログ版)

 『モバイル端末怒濤のごとく

なかなかイイものをお持ちで・・・



◆【のぞきイヌが見てる |゜ _・゜>ノ ィョゥ

 『ガンダムうりつくしなんだな。

や・安い・・・。

そういえばゾックってマスターグレードで出てるんですかね??



◆【☆オーロラ備忘録☆

 『neoki開票速報

これは面白い企画ですね♪

aurora-sauceさんならでは!

TOPは予想通り・・・・



◆【ソニ☆モバ

 『iPod nanoとソニー製品とのサイズ比較

ホント、ちっちゃいですねぇ・・・

そういえば今日発送済みのメールが来てたなぁ・・・

もうすぐ到着か!?