PDA系フラッシュNEWS(スローダンス最終回版)

◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『日本語化8(BlueAngelのHardReset)

 『日本語化9(表示だけ日本語のまとめ)

けんべん隊の感動再びの予感!



◆【TK-BLOG

 『ようやく、BenQ P50がメインマシンへ…

私が中文版をGETしていたなら2年半くらいかかったかも。。。

運よく(?)英語版を入手出来たことを感謝!

 『ID/パスワード類はちゃんと管理しましょう

とりあえずPalmPPCSymbian UIQといただきましたm(__)m



◆【あんちぇいん

 『ビザビでP50のケースを取り扱いらしい。

最近ビザビさん、ホント頑張ってますね♪

 『[P50][PDA]

わああああああ!実機見たらチビリそうです。



◆【みーちーのチャイモバ!!(^^)

 『到着!

都会に住みてぇ〜・・・。

 『暑い(-_-;)

こういう雑然さ大好きです♪



◆【右脳^^部屋

 『最後のCLIE。

この方のエントリーには魔物がスクッテいるようです。

VZ90・・・・・・欲しくなった・・・・。



◆【Arieのいろいろ日記

 『MinimuMemo

さすがはモバチキさんっ!ですね♪



◆【PDAと海馬

 『プチッと物欲

とりあえず「物欲」というキーワードに反応(^^;

プチッってまさか・・・・!?



◆【電脳盆栽

 『ウチのJASJARようやく通関完了

この方のもとにももうすぐ・・・



◆【shino-jiのClie(NX)日記

 『理想の教育風景が・・・

海外ではこんなになってるんですか!?

日本のようにPDA衰退にはならないわけですね。



◆【チャレ・モバ日記

 『プラリペアに型想い

プラリペアブーム!?



◆【気ままに

 『パパパパパ パケット←動揺している

ちなにみ私のパケット料金は月に300円くらいです(^^;



◆【Zapのちっぷす…つ〜れづれ♪

 『あやしく

意外と、と言うと失礼かもしれませんがキレイですね。



◆【+++ bigママの素 +++

 『ホワイトバンドを買ってみた

グランドスラまれましたね・・・・。



◆【!亜洲モバイル人柱隊

 『hw6515 を使ってビジネス・モバイラー最強環境構築のススメ!

こういう記事を拝見するとあらためて海外の良さを感じますね。



◆【ソニ☆モバ

 『iPod nanoレビュー(2)〜Walkmanにはマネのできないシンプル操作

買ってよかったiPod