PDAでTPOの返コメ

PDAでTPO】なんですがlivedoor Blogの不調により

現在投稿も返コメも受け付けられない状態です。



このままお返事出来ずに放置しておくことは出来ませんので

こちらのほうで返コメ書かせていただきます。



エントリー「VAIO typeT」より

http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50009348.html#comments

>モバイル営業マンさん

モえさんにはType Tピッタリでしょうね♪

営業力も強化されZaurusTH55の機動力さえ倍増され兼ねません。

ここは一発ドカン!と花火をあげましょう!!

そしてそのレビューを見て私がオチましょう!!

というかモえさんよりも先にオチる確立のほうが高いかも・・・



エントリー「Σ(゜Д゜;イーッ!!」より

http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50002161.html#comments

>ツトムさん

PSPにオチますか!?

そういえばTreo700Wの発表、今日でしたね??

私が発狂しそうです(^^;



エントリー「livedoor Blogの現状にゲンナリ」より

http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50015323.html#comments

>saito55さん

復活おめでとうございます!

livedoor Blog、昼間の閲覧は割りとサクサク表示されますね。

もう少し状況を見て、移転するかどうか考えます。

今のところはてな1本化にするかココログ、FC2BLOG等を考えてます。

saito55さんもご一緒にどうですか?(^^;

でも復帰早々の不具合ではやる気も削がれますよね・・・



エントリー「livedoor Blogの現状にゲンナリ」より

http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/50015323.html#comments

>Bluesmanさん

ケロログですか♪

全音声配信、もしくはボイブロサービスなのに全テキスト配信とか(^^;

いずれにしてもボイブロは近々配信予定にしてます。

というか既にアカウントは取ってたりします・・・(^^;





今後もコメントいただいた分はこちらでお返事させていただこうかと思ってます。



お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。