VAIO Type Tにぶっかけたい!

hatapi’s diary】さんがVAIO Type Tを購入されましたね。



こういう購入しました記事に触発されて爆発することの多い

私にはとてもデンジャラスなエントリーです。



その記事内にhx4700との比較画像があるのですが・・・





意外とちっちゃい!?





筋骨隆々の同級生と始めて裸の付き合いで銭湯などに

行ったとき、その眼に飛び込んだ股間にぶら下がるモノの

あまりの小ささに驚くような感じです。





横チンにソレましたが・・・・



hx4700TypeT。。。



色合いといい感じといい、ピッタリですよね♪



hx4700ユーザーの血がモコモコと騒ぎ始めました。





とりあえずカートには入ってます。。。



ここからポチッ!とイクまでに数日を要することは

モバイラーの皆さんなら経験済みですよね(^^;



果たしてワタクシbutuyokumaniaはVAIO TypeT

GETすることが出来るのでしょうか!!!