土曜ファミリー劇場

tk109さん主催の【TK-Hatena

次回火曜洋画劇場 『弁護士とくとくシリーズ 列車ミステリー「信越線のローカル列車の謎」放火事件』』より



私もやってみました。


次回土曜ファミリー劇場

『警部補まんぐりがえしの事件簿 池の平温泉湯けむり温泉ひとり旅連続殺人事件』


家政婦は見た!

列車ミステリー「あさまの謎」猟奇殺人事件


池の平温泉で起きた殺人事件。忌まわしい7年前の過去がよみがえる…
 警察の必死の捜査をあざ笑うかのように起こる殺人!犯行に使われた徳川埋蔵金の在処を記した地図を調べることで徐々に明らかになっていく真実!トイレで徳川埋蔵金の在処を記した地図が発見され事件は思わぬ方向へ…追いつめられる犯人!まんぐりがえしはホテルハイマートで「全ての謎は解けた!」と叫んだ。

 だがさすがのまんぐりがえしもここまでか!?



エロおもしろそうな感じになりました。。。