PDA系フラッシュNEWS(今日は一人でお留守番版)

◆【TK-BLOG

 『DELL Axim X51(v)のデータシートが公開されたが…

やはり外観は同じなのですね・・・



◆【英国のじぃ

 『Dopod565に日本語が!!!

素晴らしい!



◆【PDA 掌夢 (shoumu)

 『家電量販店の商魂

販売するセールス魂というよりは購入する物欲魂

というべきでしょうか・・・(^^)



◆【CoroBlog

 『ザウルスのカバン

ちっちゃいゼロハリですかぁ・・イイですね。



◆【チャトレとクリエとイロイロと

 『クリエでブログが見られるようになりました

CLIEにコードネームがあったなんて知りませんでした��(゜Д゜;エーッ!!

TH55はなんでしょうねぇ??



◆【みーちーのチャイモバ!!(^^)

 『知らなかった…

Σ(゜Д゜;エーッ!!



◆【モバイル営業マン

 『ボイブロDL!

確かに!ケロログのファイルはそのままDLしたら

いつのものかわからなくなりますね(^^;



◆【Weboo! Returns. - 日記

 『アップルストア渋谷でiPod nano購入

アップルストアだとこんな袋に入れてくれるんですか??



◆【右脳^^部屋

 『東京には魔物が住む。。。

右脳さんまでも陥落・・・nano恐るべし!



◆【アジアの片隅から

 『O2 XDA Mini Pro

シルバーの質感は他のものと違いますね。



◆【ケータイFAN!

 『typeT詳細レビュー

やはり見なけりゃよかった・・・

射精前の最大膨張状態です。



◆【好かれる人の手帳術

 『GAME BOY micro 懐かしいファミコンカラー!

やっぱファミコンカラーですよね♪



◆【ビーデジ☆ビジュアルアート・デジタルカメラ

 『個人ホームページのリンク集

お!鶴丸のダンナとhanabishiのダンナだ!



◆【pocketgames :: PDA秘宝館

 『四国学習会:BenQ P50プラリペア製5wayボタン

平野さんもご一緒だったんですね(^^;

もしかして私の近所まで来てる!?