夏の風物詩

最近tk109さんのネタを見て膨らませる(心も体も)パターンが多くなってきました(^^;



本日はコレ

http://d.hatena.ne.jp/tk109/20050617#1119015467



『浴衣』の感じる表し方



『湯・肩』

もちろん銭湯に入った口元ホクロありの34歳人妻が

セクシーなウナジの汗を白いタオルで拭いながらの肩アラワです。



『床多』

29歳欲求不満気味の妻がいる兄の家庭に大学進学のため居候

することになった弟が、兄が出勤した後必ず毎日聞こえてくる義姉の

オナニーボイスに耐え切れず、ある日欲望に体を委ねてしまう。

今までの欲求を撒き散らすかのように乱れてしまった義姉。

その艶かしい汗が畳張りの床に染み込んでいく。

そんな日が何日続いたことだろうか。

いつしか汗とも汁ともワカラナイ多くの痕が妖艶な地図を描いていた。



『由香タン』

18歳高校卒業したて。ポニーテールがよく似合う身長152cmの

ちょっと小さな女の子。いつもの帰り道自転車に乗ってたら

サドルにスカートを敷きこんでなかったため自然の法則により

下着がアラワに!ぐらいならよかったのだが不幸にもその日は

学校推奨のノーアンダーウエアDAY。見事なまでに熟された尻が

添付された臀部!縦に入る堀の深いスリット!あああああ由香タン・・・・・







朝から不健全極まりないエントリーでしたm(__)m