母淫

昨日用事で役所に行ってきました。



納税証明を取りに行ったのですが、印鑑を忘れてしまいました・・・。





とりあえず受け付けに。



すると・・・・









とても役所とは思えないイデタチのマラダチビンビン娘が出てくるではありませんか!!!!



もう

(@◇@;)こんななった後に



(*´д`)こんななって



(´ρ`)こうですわ・・・



しかもきょぬ〜〜〜〜〜!!



ヽ(゜▽、゜)ノ脳内祭り状態です。





横目でチラチラと見ながら書類を書いて・・・・



私:『あの〜・・・印鑑忘れたんですけど・・・』



娘:『あ、では拇印で結構です』





ボイ━━━ン━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



マンガの世界ならハナヂタラ〜〜〜〜ですよ♪



きょぬ〜〜〜〜な娘がボイ━━━ン━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ですよ♪



陰謀のセオリー的ボインのせどりですよ♪



キミの胸に押印捺印ボイ━━━ン━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





とりあえず次回もわざと印鑑忘れていく予定です。