HIN-NU〜

最近トクトクマジックにより、ひんぬ〜気味に傾き始めた私・・・。



というか、きょぬ〜がウザくなりつつあります。



でもひんぬ〜の質にもよるんですけどね(・∀・)



私的にはハーフパイプ系のひんぬ〜が好みです。

まあ私のアレがハーフパイプなコトも関係しているのかもしれませんが…(*´д`)



あとは舐めたときの感触というか舐め方というか



きょぬ〜ベロベロッ!

よりも

ひんぬ〜チロチロッ!

なほうが快感度が上のような気がするんです。



とココまで書いて誰かにトラバ打ったら完全にアダルト系のスパムと間違われますね。

というかアダルトスパムそのものですね・・・(;゜Д゜)



というワケでリンクなし・・・・