サイテ〜・・・


今日は美容院に行ってきました。



担当してくれた娘が『鈴木えみ』似の長身美女だったので

俄然やる気が出てきました。



でもあまりノリの良くないツンツンした感じ。。。



シャンプーしてもらいながら

『どうやって口説こうか・・・』

『キメ台詞はなんにしようか・・・』

などと妄想していました。



と、えみちゃんが

『どんな感じにされますか?』



と聞いてきた。



『ビンビンのツンツンで♪』

(本当はボッキンボッキンと言いたかったが・・・)



『耳は出しますか?』



と聞いてきたのでつい・・・



『モロ出しの無修正並みで♪』







えみ無反応・・・・・







以後カット終了まで無言・・・・。





あんなに気まずいカットはハジメテでした・・・・。





今日の占いカウントダウン、てんびん座は多分12位・・・・