PDA系フラッシュNEWS(今までエントリーしたことない時間帯版)

◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『iPAQ hw6710/hw6715レビュー:Pocket PC Thoughts

このキーボードの光り方はヤバいです(^^;



◆【ケータイ絵日記 Rev.A

 『ゲームボーイミクロでファミコンエミュ!!

出来ないことはないだろうと思ってましたが、やはり出来るんですね!



◆【ビーデジ☆ビジュアルアート・デジタルカメラ

 『楽天で、GR
DIGITAL予約店がふえましたねぇ〜


取扱店が増える=目にする機会が多くなる=物欲指数上昇・・・



◆【Todokichiの日記

 『繋がりませんでした

Todokichiさんもですか・・・・



◆【C-class palm介

 『腕パ

やはり休日は「眼」が気になりますね(^^;



◆【hagure-diary

 『TH55覚書

こういう誰がどんなソフトをインストールしているかを見るの

好きなんですよねぇ♪



◆【3110yutaka

 『ひさびさ〜

体調を崩されていたようで6/26以来の更新です。

ご無理なさらぬようボチボチ頑張ってくださいね♪



◆【PCNAVI デジタルユーザーズレポート

 『Palm LifeDrive
売却します!


ヤフオクに出品されているそうなので気になる方はどうぞ。



◆【Visorってデラックス!

 『M1000本速報

確かにM1000本の数多いですね。

どれがオススメなんでしょうか??



◆【+++ bigママの素 +++

 『ハンドパワーです

livedoor blogでここまで長いエントリーは見たことありません!

はてなではロングエントラーid:uttiiさんがいますけど・・・・



◆【ケータイFAN!

 『何でも出来るマシンって?

確かにhx4700説には同感ですね。



◆【sonimapの日記

 『PDA大手パーム、競合のMSと提携へ

これこそ今話題のtreo700Wですね!?