PDA系フラッシュNEWS(ちょいエロ版)

◆【TK-BLOG

 『今度のMinimoはVGA表示対応

 『NetFront v3.3 for PPC Technical Preview版 Rel. 1.01無償ダウンロード

とにかく挿入前に射精!くらいの早いブラウザがイイですね。



◆【がじぇいる。

 『ネックストラップにぶら下げる

男的には、やはりぶら下げるのは条件反射的行為かと。

次はソソリ勃たせましょうか♪



◆【はりー日記

 『欲しい

はりーさんが先立つものを欲してらっしゃいます。

では私が先だけ勃たせて差し上げましょう♪



◆【みーちーのチャイモバ!!(^^)

 『夕飯

磯の熟れたFグレープがみーちさんに喰われた模様!

しかもスゴク濡れてたゾ!!!!



◆【PEG-UX50で作るblog

 『第1回PDA好き中心オフ会の概要

ああ〜〜!イキたい・・・!



◆【スタパブログ

 『物欲メル友

物欲の名を冠する私もメル友に咥えていただけませんか・・・・。



◆【ざうるる&気ままにPhoto

 『「だいぶ復活♪」

お!完全復活マディカ!?



◆【mokomoko

 『(^_^;)

私も『物欲』と書かれたブリーフでも作りましょうか。。。



◆【ドイツ駐在のテレビWatch

 『むしろ笑える(R指定記事:R-15)

私のBLOGも同一視されているような気がする・・・(^^;

「悶絶」とか、「オ○ニー」以上の言葉が存在しますから、、ココは・・・。



◆【+++ bigママの素 +++

 『とりあえず開けてみた

ここまで淫靡で卑猥なPDAは未だかつて見たことがありません!!

パンツというよりもブルマ〜♪