PDA系フラッシュNEWS(一日一エントリー版)

◆【がじぇいる。

 『もし私が腕Palmをメインに使うならば

大容量バッテリーに換装!って出来ないんですかね??

smallパパさんならやってくれそうですが・・・。



◆【pocketbook

 『子供は誰でも名画伯

なんスか!?流行ってるの?

 『vodafone新機種発表に思うこと

なんでも欲しがりの私は702NKⅡにゾッコン!ズッコン!バッコン!



◆【Arieのいろいろ日記

 『Picasa

ちょっと試してみようっと。



◆【Akkie'sBlog ...na konogoro

 『iPod nano と inMotion(初期形)

確かにnano登場によってShuffleが霞んでしまった感がありますね。

しかしこのスピーカー良いですね♪



◆【hagure-diary

 『702NK?

ビデオ見ました♪

6630のほうの感想・・・ありえへん&ウラヤマシイ・・・



◆【GOGO SmartPhoneBLOG

 『Psiloc Crystal Localization Japanese

自分用覚書



◆【ケータイFAN!

 『hx4700でのエントリ

4700のThumbkeyboardって取りこぼし結構あるんですか!?

 『W31T、簡単紹介

私的には31Tか31CAかってトコですね。



◆【チャトレとクリエとイロイロと

 『クリエUX50が「インファナル・アフェア?」で使われていました。

Palm介さん!知ってましたか??



◆【偽モバイラーのケチケチPC生活

 『CLIEも残ってる。(最終候補!)

こうやってPDAを吟味するときが一番楽しいですよね♪って私だけ??



◆【PEG-UX50で作るblog

 『PowerRUN1.3.1 にドキッ

なるほど・・・φ(..)メモメモ...



◆【モバイル営業マン

 『ネズミ買いました!

ついにモえさんが無線ネズミ購入!

赤がかっちょいいですね♪



◆【Engadget Japanese

 『新型PowerBookを今週中に

そうですか…♪新型は現行よりも安くなるでしょうかねぇ。。

旧型になる現行機を狙うのもイイかも??

ゆーまさんはGO!するのでしょうか(^^;



◆【デジタルARENA

 『携帯音楽プレーヤーを超えた新・娯楽アイテム、アイリバー「U10」



◆【Opera

完全無料になりました♪