PDA系フラッシュNEWS(ブラチン版)

◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『HTC Magician 2?:Engadget

ボタンあたりの質感が良さそうですね。



◆【がじぇいる。

 『Macにやさしい携帯やPDAがいい

ゆーまさんがMac移行を考えているみたい・・・。

 『ちょっとだけ腕Palm写真

そういやバックライト点けたことないや!

どうやるんだっけか・・・



◆【タイとPDAとモバイルと

 『Universal
届いた!!!!!!


siam_breezeさんのもとにもとうとう・・・



◆【倭僑とガジェット

 『iPodなの~

確かに黒なのは、指紋&傷が目立ちますね。

白4Gにしておけばヨカッタ・・・



◆【cooldadのモバ日記

 『hx4700でEBtWCE体験できた

今後に期待!



◆【英国のじぃ

 『T-Mobile MDA ProとO2 Xda
Atom


シルバーのキーボードは何色に光るんでしょうねぇ??



◆【G9.org

 『気になるエントリ

C860だけなんですか!?知りませんでした。



◆【uttiiの日記

 『X50vの片手打ち

さすがはuttiiさん。



◆【C-class palm介

 『最近の変化

あ!カバンの中身だ!



◆【偽モバイラーのケチケチPC生活

 『Palm(超)初心者のCLIE探し(今更と言わないで?)

UX50は?



◆【☆オーロラ備忘録☆

 『磯山さやか、祐実の結婚にまいっちんぐ

こ・こんな映画撮ってたんですか!?

エロいシーンありですか?

磯ぶどう実ってますか?

気になる・・・



◆【空飛ぶ由利ママの社長日記

 『【赤い禁止】ザウルスを読み上げてはいけません

この【赤い禁止】シリーズ、結構面白いですよ。



◆【好かれる人の手帳術

 『PDA禁止

個人情報保護法の煽りですね。。

もっと違った打開策もあると思うのですがねぇ・・・