PDA系フラッシュNEWS(ジャストお昼版)

◆【さっちのでじたるらいふ。

 『U100というパソコン

U100・・・最近話題も見なくなったので忘れかけてました(^^;

ちょこっと話題が出るとちょこっと物欲が顔を出すんですよね。



◆【PDA 掌夢 (shoumu)

 『マインドマップ

掌夢さんも様々なソフトをご存知ですね〜♪



◆【hagure-diary

  『ヤフオクPDAチェックリスト

やはりUX50がオススメかと・・・。



◆【C-class
palm介


 『おしらせ

ケロログ調子悪そうですねぇ・・・。



◆【PDAと海馬

 『名刺サイズ

もし私が購入してなかったら、このエントリーで

オチていたかもしれません・・・(^^;



◆【★大陸諜報活動新聞★

 『★もうすぐ20万ヒット★

多分今日中に達成でしょうね。

お祝いの準備をしなくては!



◆【英国のじぃ

 『O2
Xda Exec Review (HTC Universal)


Asukalさん所有のUniversalは赤、そしてコレは青!!

この光り方には気を失いそうな魔力が・・・・



◆【モバイル営業マン

 『Naked CLIE TH55!

と、Nakedモえさんがおっしゃってます♪



◆【あんちぇいん

 『一応

モバチキさんの本家にHTCの紹介記事がまとめられました。



◆【がじぇいる。

 『Web切り出しソフトの活用

iPodっていろいろ出来ちゃうんですね〜。



◆【シグマリオンをパンツにつめこんで

 『iPod
nano発売記念企画「Pod Novel」


iPodで読めるミニ小説です!

伊藤さんの幅広い才能に拍手!



◆【Kzou’s Diary (^^ゞ

 『日本語化12(BlueAngelが・・・)

けんべん時より手ごわいということは達成時には

それ以上の感動が!?

rgb400さんによる感動巨編第2弾があるのか!?



◆【hagure-diary

 『Rafale C 製作記?

か、カッコいい・・・・!



◆【やんごとないもの2

 『【噂?本当?】デジタル版GR情報流出?【危険】見たくない人見ないでください

そろそろ発表なんでしょうか・・・?



ZDNet Japan

ラジオファンなら買い! ラジオ一体型ケータイ「RADIDEN」ファーストインプレッション