『Right brain Room』リペイント

昨日とてもコワイものを見てしまいました・・・・・





右脳さん主催の【右脳^^部屋】から【一番欲しいもの。】より



ココ最近M1000Treo650のマグワリ魅力的画像で

私のメンタル物欲は昇天寸前にまで追い込まれブチ込まれ

カウパー垂れ流し状態です。



もはや背水の陣!廃退のチン!

本能寺の変!本能が変!本望でも貧!



いろいろな思いが交錯し倒錯し暗中模索の真っ只中。



それでなくてもこの人にダイレクト勧誘を受け

この人からはフリフラレ状態で半催眠な日々。



物欲マニアは物抑マニアとして自制してきましたが

理性では抑えられないトコロまできてしまいました。



ええい!死なばモロとも!穴場マラモロ!

雨降って地固まるとするか、オメ喰ってチン固まるか

どちらにしても決意を固める時期が来たようです。



結局ジェットストリームアタックニュータイプにしか

突破出来ないということです。

私のようなニュルバイブには敵う相手ではありませんでした。



物欲の壁ココに陥落、そして快楽の道へ・・・・



キッカケ・・・ゆーまさん

迷い・・・nabehisaさん

そしてトドメ・・・右脳さん



これがこれからの物欲崩落ステイタスになっていくことでしょう。



具体的公表は差し控えますが『例のモノ』を九分九厘ブルックリン状態で

GETしました。(手元にはまだありませんが・・・・)

追って報告させていただきます。