『tk109さんのマジ』リペイント

海外レア情報の権威tk109さん主催の【TK-BLOG



今日のエントリーはちょっと趣向が違った。

http://tk109.matrix.jp/blog/archives/001563.html



そのタイトルも

【最近のPDA使用状況報告&ブツヨク…^^;】



なんとtk109さん使用のPDA

BenQ P50」、「Tungsten C」、「iPAQ h4350



使用頻度の低い

Zaurus SL-C760」、「Axim x50v」



5台勢ぞろいの画像が大画面で迫る

コレ以上ないほどのオレ異常な感覚!

深層物欲中枢を直撃刺激の突撃攻撃!



これを見るには勇気という空気も蒸気と化すほどの

常軌を逸した動機が動悸を打つ狂気!



い、いかんBenQ P50がやはり欲しくなってきた!



コレ、マジ、ヤバ

三拍子のリズムが奏でるPDAハムラビ法典

これを閲覧できるものは直視できる勇者のみ。



泣く子も黙る覚悟でかかれ!



ちなみに私は最後まで読んだ時点で白目むき出し

白濁溢れ出し状態でニッチもサッチもエッチもいかない

いやイケない状態になってしまったことを付け加えて

いや抜け咥えておきます。