『アリエール風味のArieさん』リペイント

pocketgames】さんで紹介されているTreo 650ドックいいですね。



◆ケーブル1本でホットシンク&チャージが出来る。

◆ホットシンクボタンがある。

◆オーディオ出力(3.5mm)もある。

◆mini USBケーブル付属。



価格はポケゲさん経由で3990円(送料込み)!安い!



Treo650購入のアカツキニハ是非とも欲しいアイテムです。



と、いろいろ巡回していると・・・

Arieのいろいろ日記】のArieさんが早くも購入しているではありませんか!

http://d.hatena.ne.jp/Arie/20050804#1123143379



Treo650ユーザーのアイドル的存在のArieさん。



実は以前からその存在は知っていたのですが『女性』という部分と、

特に当方エロティックを前面にというか全面に押しだした海綿体の為

よく性格を存知あげない方には失礼かな・・・・と。

そして彼女のBLOGをご覧いただくとわかるのですが

コメント欄にはソウソウたる豪華絢爛メンバー勢ぞろい状態。

完全に出来上がってます。

入国許可がなければ入りにくいです。

ビザが発行されなければ入れないです。

東大入学より難関です。



そんな酒の席で出来上がってる社長相手に発言する勇気もなく

もっぱらワゴンの学ラン的な無言の閲覧を日々送っていました。



サワラヌ神に祟りなし、鰆の網にカカリなし、サラワヌ拉致に意気地なし



とにかく行きはヨイヨイ帰りはコワイどころか

行きはホイホイ帰りはWHY?にナリカネマセン。



しかもこの方、私の『旬物欲』である一眼レフデジカメにも

精通しているのでヤバいのです。

しかも×2、その画像たるや『美的』な『素敵』さを醸し出すカモシカの足

のような、かもしれない運転的選抜センス!



それに豪華絢爛メンバーが加われば物欲上昇度も必然とアップ!



今まさに超危険な長期危険BLOGとしながらも爽健美茶

澄み切って香ばしいさが漂うなんとも筆舌に尽くし難いカツゼツさです。



とりあえずとっかかりとしてトラックバックをドラッグ&ドロップ

してホップステップなジャンヌダルクArieさんをドロップキック!



大暴れスイマセンデシタ・・・


※画像付き清純派エントリー『PDAでTPO』の該当記事はこちら

http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/archives/29690119.html