ホットパンツもいいんですがホットスポットも

ホットスポットって無線LANで繋がるんですか?

『はいそうです。』



恋愛無線LANホットスポットは自動接続可能ですか?

『お相手の恋愛ポートが開いていれば大丈夫です。』



性的無線LANホットスポットは?

『お相手の性的ポートと股が開いていれば大丈夫です。』



暗号化による貞操帯の突破は可能ですか?

『ドングルを挿すことにより可能です。一旦暗号が解除されると

ホットプラグによる抜き差しが自由自在です。』



ハジメテの接続って痛くないですか?

『経験ある方に委託するので大丈夫です。』



ホットスポットが近くにないんですがリモートでログイン出来ますか?

『お好みの女性をファイル転送させていただきます』



以上未来の風俗リポートでした。