祝!10枚ペースト!

み〜ち〜さん

祝!10枚ペースト!

http://d.hatena.ne.jp/nmiji/20050624#1119613921



では恒例の私的答えを始めます。



1枚目

やったね、みーちー!

やったるで〜!



2枚目

お祝いに何作ろっか?

キミの女体盛



3枚目

オーロラさんもキリ番Get、やったね!

オーラルで錐揉みヘッドやったれ!



4枚目

どこ見てるかばれてるのよ( ̄ー ̄)

見るだけやないで〜〜〜♪


5枚目

お、また私の番なの?

オマタも出番やで〜〜♪



6枚目

私の寝起きも見たいでしょ〜、パチパチパチ(^O^)

私の朝勃ちでヤリたいでしょ〜パコパコパコ(^O^)



7枚目

めがね掛けたからみーちーの日記もちゃんと読んでるよ(^ー^)

めがねにぶっかけたる



8枚目

いったい何人の子と寝起きするつもりなの?

神のみぞ知る、カムショット汁



9枚目

ずいぶん張ってるのね…

キミのおっぱいよりはマシさ。でも出る汁の色は同じかもね。



10枚目

そろそろ寝ようよ、みーちー(ρ-.-).。o○

同感



寝ます。。。。み〜ち〜さんお疲れ様でしたm(__)m
そしておめでとうございました。