シグマリオンレディオ

伊藤さんの『シグマリオンレディオ』を聴きました。

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/



いろいろ巡回する中で各BLOG管理者さんのイメージというものが

私の中で出来上がっています。



というか皆さんそうだと思います。



私のイメージでは



tk109さん

YAZAWA好きのイケイケアニキ。

仕事もプライベートもキレっぱなしの危険人物。

芸能人で例えると岩城滉一風の内山田洋



kzouさん

冷静沈着の行動派。

頼れるお兄さんだが妙に冷めた部分がありある意味

近づき難いオーラが出ている。

芸能人で例えると尾崎豊風の鶴見辰吾



Aviさん

温厚な性格で癒し系。

どんな時もニコニコ笑っているが見た目はCOOL。

芸能人で例えると堂本光一風の北斗の拳のレイ。



などなど。



こうやって固まったイメージがある方は『シグマリオンレディオ』

お勧め出来ません。

最近ドラえもんの声が変わりましたね。



それぐらいのギャップがあります。



少なくとも私はそうでした。



で、一番おもしろかったのがpocketgames平野さん。

顔はわからないので、とりあえず声で想像する限りのイメージ

としては城島茂風の憂歌団の木村さん。



そして伊藤さんのイメージは

下条アトム風の森本レオ



以上ですm(__)m